選ばれる理由

章立て4_5

当事務所では、より多くの皆様に安心してご相談いただけるよう、相談料は0円としています。 また、はやく相続放棄はしたいが、今すぐ初期費用を支払うことは難しいという方のために着手金も0円としています。

相続放棄ができなかったのに、費用だけがかかってしまうのは… そんな心配はいりません。クローバー総合事務所では、相続放棄が受理された(成功した)場合のみ報酬をいただく形の、 完全成功報酬制を導入しています。
万が一、相続放棄が受理されなかったときには、相続放棄に関する報酬はいただきません。
※バリュープランおよび相続開始後3カ月以上経過している場合は対象外となります。

完全成功報酬制だからといって、相続放棄の費用、報酬を一括で支払うことは難しいこともあると思います。
クローバー総合事務所では、できる限り無理のない形で相続放棄の費用・報酬をお支払ただけるよう、分割払いも可能です。

相続放棄はできたけれども、その後の債権者への対応が不安…
クローバー総合事務所は開業以来、借金問題に力を入れてきました。
今までに7,000件以上のご相談を受け、その借金問題を解決し、さらに30億円以上の過払い金も取り戻しました。
そのため、司法書士、事務員ともに 借金問題のスペシャリストばかりですので債権者への対応は万全です。
もしも消費者金融やクレジットカード会社からの請求書が亡くなった方あてに届いたような場合、クローバー総合事務所なら、その債務の調査や過払い金の返還請求も対応が可能です。

相続問題といえば、相続放棄の他にも「相続税」「遺産分割」など、数多くの問題があります。
たとえば、あなたが相続放棄をした場合、次の順位の相続人の間で遺産分割協議をする必要があったり、相続税の申告をしなければならない場合もあります。
クローバー総合事務所では、弁護士・税理士・公認会計士等の専門家の豊富なネットワークにより、 相続問題を全般的に解決することができます。

クローバー司法書士事務所 相続放棄ご相談

*は必須項目です

*氏名

ふりがな

(確認用)

--

*お住まいの都道府県

PAGETOP
Copyright clover legal office All rights reserved.
Open

電話相談  メール相談はこちら